メドピア開発者ブログ

集合知により医療を再発明しようと邁進しているヘルステックカンパニーのエンジニアブログです。読者に有用な情報発信ができるよう心がけたいので応援のほどよろしくお願いします。

【令和最新(当時)】メドピア開発からVueの プログレッシブを俯瞰する

CTO室の小宮山です。肉体系Youtuber巡りが最近の趣味です。

2020年6月5日に開催された令和最新(当時)なこちらのイベントにて、登壇者として発表させていただきました。

techplay.jp

そして発表資料は体裁を整えてこのブログにて大々的にドカンと投稿しようと考えていたのですが、そのまま忘れ去って気づけば早1年が経過しておりました。時の流れとは残酷なものです。

内容自体は色あせにくいものであり、このまま埋もれさせてしまうのももったいないと感じたため、そのまま投稿してお披露目とさせていただきたいと思います。

埋め込みスライドだと左右が見切れてしまうようなので、スライドのリンクを貼っておきます。

https://speakerdeck.com/tomoyakomiyama123/medopiakai-fa-karavuefalse-puroguretusibuwofu-kan-suru

一応埋め込みもここに。

speakerdeck.com

以上です、どうぞよろしくお願いいたします。


メドピアでは一緒に働く仲間を募集しています。 ご応募をお待ちしております!

■募集ポジションはこちら

https://medpeer.co.jp/recruit/entry/

■開発環境はこちら

https://medpeer.co.jp/recruit/workplace/development.html