メドピア開発者ブログ

集合知により医療を再発明しようと邁進しているヘルステックカンパニーのエンジニアブログです。読者に有用な情報発信ができるよう心がけたいので応援のほどよろしくお願いします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

After Kaigi on Rails LT Night 参加レポート

こんにちは、サーバーサイドエンジニアの古川(@frkawa_)です。 10/27(金), 28(土)の2日間にかけて行われたKaigi on Rails 2023、お疲れ様でした。 私も現地で参加しましたが、多くの刺激を受けることができてとても有意義な2日間となりました。普段関わる…

Daniel Roe から学ぶ!Nuxt ワークショップ参加レポート

先日、日本で唯一の Nuxt 公式パートナーである NuxtLabs Japan が主催する Nuxt ワークショップに参加してきたので、その様子をレポートしたいと思います。

Vue Fes Japan 2023 After Meetupを開催しました!

MedPeerの開発をしている栗崎 (Ryohei Kurisaki (@0ryo0ryo) / X )です。 11月7日(火)に弊社オフィスにて、MNTSQ株式会社、株式会社hacomonoと3社合同でVue Fes Japan 2023 After Meetup を開催しました。 5年ぶりのオフライン開催となった Vue Fes Japan 2…

Vue Fes Japan 2023にゴールドスポンサーとして参加しました!#vuefes

こんにちは、サーバーエンジニアの千葉です。 今回は日本最大級のVue.jsのカンファレンス「Vue Fes Japan 2023」に参加してきましたので、そのレポートをお届けしたいと思います。 私は今年が初参加でしたが、ブースやセッショントラックがいっぱいになるほ…